ドラム講師「榎本祐大」のブログ
ドラム講師「榎本祐大」参加バンド
トップページ > ドラムスクールのレッスン生による演奏会2

ドラムスクールのレッスン生による演奏会2

2012年に行われたドラムスクールレッスン生による演奏会の動画をアップしました。

動画にて掲載されています生徒さんに関しては講師は全て榎本祐大が担当させていただきました。

※サムネイルをクリックでyouTubeの動画ページへ飛びます

今回も年齢、性別関係なくたくさんの生徒さんに参加していただきました。
みなさん緊張の面持ちもありますが演奏が終わった時には楽しかったと言ってもらえるドラム演奏をしていただいております。

当ドラムスクールでは基礎的な事からはじまりグルーヴの作りかたなど踏み込んだ技術的な事お伝えしますが、楽器や音楽に何よりも大事なのは楽しめる環境でやる事だと思っています。
楽しそう。だとか、ドラムを触ってみたい。などの小さな好奇心からでも構いません。
少しでも興味がありましたらドラムをやる資格は十分です。

E-GROOVE DRUM SCHOOLでは本格的なドラマー育成から趣味で楽しく上手に叩けるドラムレッスンを開講しています。
マンツーマンレッスンならではの生徒一人一人に合った効果的な練習方法を行う事ができます。
大阪、神戸など関西近郊でドラムレッスンに興味がある方は無料の体験レッスンを受けてみませんか?

低価格の個人レッスン!
当ドラムスクールの無料体験レッスンを
一度受講してみませんか?

お名前:

年齢:

性別:

ドラム暦:

メールアドレス:

レッスン希望日:

希望レッスン: