川西でドラムレッスンを受けたい方はこちら
神戸市御影でドラムレッスンを受けたい方はこちら
川西能勢口のスタジオでギタースクール開講中
川西能勢口のスタジオでピアノスクール開講中

こんな人にオススメです!

上記に当てはまる方は
当ドラムスクールの無料体験レッスンを
一度受講してみませんか?

お名前:

年齢:

性別:

ドラム暦:

メールアドレス:

レッスン希望日:

希望レッスン:

E-GROOVE DRUM SCHOOL代表より挨拶

ドラムスクール講師:榎本裕大
E-GROOVE DRUM SCHOOL講師の榎本です。
みなさんドラムを難しいものだと思っていませんか?
正直に言います。
ドラムを極めるのは難しいです。
しかし、ドラムを上達させるのは簡単です。少しづつでも出来ないことを出来るようにしていけば後はその組み合わせだけです。
別に複雑な事をしなくても一つの事を淡々とするだけでもグルーヴは生まれるのです。
当ドラムスクールでは難しく考えずにその人その人に合ったレッスンを提供し、何よりも楽しんでいただくという事に力を入れて進めて行きたいと思います。
一人一人に合った練習内容を提供できるのも個人レッスンの強みだと思います。
まずは話をしにくるだけの気軽な感じで構いませんので無料体験レッスンにお越しください。
貴方の音楽ライフを変える自信があります。
ドラムスクール講師のプロフィール

榎本祐大 BLOG更新状況

ドラムスクール受講生の声

ドラムレッスン受講生1

名前:Tさん スクール歴:1年


学校の軽音楽部でドラムを触ったのがドラムを始めたきっかけでした。
学校の先輩にはちゃんとしたドラマーがいなくて一人でドラム初心者の本とか読みながらやってたいたんですがやっぱり一人だとどういう風に進めていけば良いのかわからなくてこのスクールに入りました。
先生もおもしろいし、テクニック的な事よりも楽しくドラムを叩く方法というのを教えてもらっています
楽しすぎて先生とおしゃべりしに行く感じになっちゃってますが一度ドラムモードになったらしっかり丁寧に教えてくれるし今では分からない事はすぐ聞いてしまいます。
ドラムレッスン受講生2

名前:Yさん スクール歴:半年


僕自身バンド活動をしているのですが、講師の先生もバンド活動をしているのでその目線でのテクニックであったり、グルーブの作り方であったりを教えてくれます。
どうすればバンドの中で存在感を出せるのか?
バンド全体を支えるドラマーの役割をしっかりと教えてもらっています。
一回一回のレッスンがすごく充実してて、本当に頼りになるドラムスクールだと思います。
ドラムレッスン受講生4

名前:Kさん スクール歴:3年


仕事も定年を迎えて何もする事が無くなった時にドラムと出会いました。
息子ぐらい年の離れている講師の先生ですが、気さくな人で本当に息子に教えてもらっているぐらいの感じです。笑
技術的な事もしっかり理論立てて教えてくれるし、理解しながら進める事が出来ています。
一人で黙々とやるよりも誰かに教わりながらやる方が目標も出来るし、ドラムの楽しさが何倍にもなります。 一生をかけて向き合える趣味だなと思います。
そう思わせてくれたのもこのドラムスクールです。
ドラムレッスン受講生4

名前:Rさん スクール歴:1ヶ月


結婚式の余興で仲良しグループでバンド演奏をする事になったので習おうって事になったのですが、何にもわからない私はどこのスクールが良いのかもわからずとりあえず安いという事だけでこのスクールに決めました。
とりあえず1曲を覚えないといけないという状況だったのですがドラムのドの字も知らない私に親切丁寧に教えてくれました。
「サビはこのリズムになってるから」と目の前で見せてくれるし実際に見て聞いて教えてくれるし、すっごく分かりやすいです。 とりあえずで始めたドラムですが今ではドラムが好きになってしまいました。
どんな方でも丁寧に教えます!
当ドラムスクールの無料体験レッスンを
一度受講してみませんか?

お名前:

年齢:

性別:

ドラム暦:

メールアドレス:

レッスン希望日:

希望レッスン: